イベント
2026.06.11
札幌南店
★洗車でGO始まります★
いつも札幌南店をご愛顧いただきありがとうございます。
今週末は“洗車でGO!!!”
南店では「洗車でGO!」イベントを開催いたします!!
【参加方法】
ご来店時に「ホームページ見ました!」とお声がけいただくだけ
黄砂や花粉がまだまだ気になるこの季節、
一緒に愛車をピカピカにしませんか?
※洗車は機械洗車のみ
※お車の状態や、天候等の都合により実施できない場合がございます。
洗車後は店内でまったり(●^o^●)
電気自動車の1500Wコンセントにつないだ車載冷蔵庫で冷やしたドリンクも
ご用意しております。

ぜひごゆっくりお過ごしください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。