スタッフブログStaffblog

イベント
2026.06.11 札幌南店

★洗車でGO始まります★

いつも札幌南店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

今週末は“洗車でGO!!!”

南店では「洗車でGO!」イベントを開催いたします!!

 

洗車でGO!リンクはこちら>>>

 

【参加方法】

ご来店時に「ホームページ見ました!」とお声がけいただくだけ

 

黄砂や花粉がまだまだ気になるこの季節、

一緒に愛車をピカピカにしませんか?

※洗車は機械洗車のみ

※お車の状態や、天候等の都合により実施できない場合がございます。

 

洗車後は店内でまったり(●^o^●)

電気自動車の1500Wコンセントにつないだ車載冷蔵庫で冷やしたドリンクも

ご用意しております。


ぜひごゆっくりお過ごしください。

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。