スタッフブログStaffblog

試乗車情報
2023.12.14 羊ヶ丘通清田店

羊ヶ丘通清田店おすすめ試乗車

こんにちは!羊ヶ丘通清田店の鳴海と申します。
10月より羊ヶ丘通清田店に配属となりました。よろしくお願い申し上げます。
この度当店からご紹介させて頂く“オススメ”の試乗車は“レイバック”です!!


この高級感あるフォルムは今までのスバルにありそうでなかったデザイン。
そしてレヴォーグとしてのスポーティーさや荷室を中心に使い勝手の良さが際立つワゴンとしてのユーティリティー性。


そこに車高UP都市型のラグジュアリーで無駄のないデザインが融合したその姿は

まさに完璧な仕上がり!

サムネイル画像に写る我らが「種 販売課長代理」も先行予約で注文済!!
「ちょっとイイ感じの雰囲気出してください」と撮影係の鳴海が伝えたところ、
自分の車風にカッコつけて頂きました。忙しいのに感謝。笑


レヴォーグかっこいいんだけど車高低いから冬困りそうなんだよな…
と一瞬でもお考えになったお客様!いい車出ましたよ。

スバル独自の“シンメトリカルAWD”や運転のしやすい視界性“0次安全”。それはもちろんのこと
本格的な雪道シーズンとなると必ず起こりうるヒヤリ体験。
特に路肩にある大きな雪の山で見通しがつかない状況など…。


レイバックでは【デジタルマルチビューモニター】で安心安全をサポート。
北海道の雪道もこれで安心!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【試乗車詳細】
LAYBACK Limited EX
BODY COLOR:アイスシルバー・メタリック
メーカーオプション:本革シート、スマートリヤビューミラー