スタッフブログStaffblog

試乗車情報
2023.12.14 函館神山店

★函館神山店波多野CAがおすすめする試乗車LAYBACK!

いつも函館神山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
函館神山店のセールス川崎です。
写真はもうお馴染みの大御所セールス波多野CAとインフルを乗り越えエンジン修理に燃える
金澤SEです。2人ともカメラを向けると咄嗟に笑顔を作ってくれます。
いつもブログ写真へのご協力ありがとうございます。
2人の笑顔が神山店全体をほっこりさせてくれます。
従業員一同、あたたかな気持ちでお客様をお迎えいたします。

タイトルにもありますが、函館神山店のおすすめ試乗車はLAYBACKです。


高い雪山があってもしっかり視界が確保されているLAYBACKであれば、
左右をしっかり見通す事ができ、安心です。
最新のアイサイトなら、レーダーによって前側方から接近する車両を検知したり、直接見えにくい車両周辺を
カメラで確認できたり、最新の技術で安全をサポートするので更に安心です。

試乗でしかわからないスバル車の良さは他にもたくさんあります。
ぜひ、お時間がありましたらお立ち寄り下さいませ。

また、当店では12月16日(土)~17 日(日)、12月23日(土)~24日(日)で
「北海道スバル Christmas Fair 2023」を開催致します。
当日は来場プレゼントをご用意しておりますので、多数のご来店を心より
お待ち致しております。