スタッフブログStaffblog

2023.10.08 月寒店

四戸CAのとある1日 ♯1

皆さまいつもスバルとストーリーを紡いでいただきありがとうございます。

今回は中堅・四戸CAのとある一日。
愛車のアウトバック、リミテッド、ブラックで弾丸ドライブを。

テーマは『出川哲郎の充電させてもらえませんかを辿る』だそうです。
南区藤野のマクドナルドで秋といえば!の月見バーガーを食しながら中山峠へ。
最近中山峠を通行したかたは気づいているかもしれませんが新たに看板が立っていました!
『秀逸な道Scenic Road 11』橋がきれいなカーブを描いているところですね!


このカーブ、スバル車だとロールが少なくハンドルを一定に切ると気持ちよく曲がってくれる秀逸な道です!!
きっと乗り心地良いアウトバックで快適に走行出来たことでしょう!!

その後は昭和新山へ。メロンが食べられる所で店員さんとお話。最近は昭和新山が緑化していっているそうです。
その店員さんは真っ先にメロン食べにくる方はテレビの影響だなと仰っていたとか。。


また移動してそば順伊達本店でおいしいお蕎麦をいただき(おすすめは、たこ天です!!)


その後は人生初の白鳥大橋!
『すっごい感動した!北のレインボーブリッジやぁ!』・・・・・・・・
心に刻まれたので写真は要りません(笑)


そして地球岬で幸福の鐘をカーン鳴らして


帰りは支笏湖を抜けて鹿が飛び出さないか怯えながら帰宅したそうです。30頭程発見したとか。
(ちなみに苫小牧から支笏湖へ向かう道は工事のため閉鎖されていました。)

是非皆さま月寒店へご来店の際は四戸CAに北のレインボーブリッジやぁについて詳しく話を聞いてみてください(笑)

現在、新型車レイバック、新型レヴォーグ、S4、フォレスター、BRZ、まだまだ大人気のクロストレック、インプレッサ、
オールラインナップで取り扱い中です!!!軽自動車もあります!!
ご来店をワクワクしてお待ちしております。