スタッフブログStaffblog

2023.09.14 月寒店

林CAのとある1日 #1

皆さまいつもスバルを楽しんでいただきありがとうございます。
北海道スバル 月寒店です。

今年4月から新たに入社した林CAが月寒店の仲間入りいたしました!!
只今厳しい?!修行中であまり皆様とお話出来ていないかもしれませんがこれからどんどん皆様へ
ワクワクを提供してくれると思いますよ!!

そんな林CAがお盆休みで今年入社の同期と神威岬へドライブに出かけたそうです!
綺麗な海、綺麗な水平線を見て日々の緊張、疲れが癒されたのかなと思います。
岬の先端からの海写真は取り忘れたようです(笑)



その後は海鮮丼を食べて帰宅です。



しっかりリフレッシュして完全仕事モードです!
 
そして先日、若手CAでの自動車保険ロールプレイング大会が開催されなんと!!!!林CAが!!!!
優勝しました!!!

この大会に向け先輩が熱心に教育している姿も見れて月寒店はこれからどんどん成長を続けられると確信いたしました。

これからもスバルとワクワクを共にしましょう!!

                    ~~~~Just Do It~~~~~