スタッフブログStaffblog

2023.06.30 カースポット厚別

★CS厚別ブログ★vol.33【週末はCS厚別で体感試乗!】

【厚別店×カースポット厚別共同企画】

いつもスバル車をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
カースポット厚別の鳴海雄太です。

今回は既にご存知の方も多くいらっしゃるかと存じますが
カースポット厚別では駐車場を利用し「スバル体感試乗・アイサイトプリクラッシュブレーキ体験」が出来るようになりました!




⇒8割くらいの方は作動時に声が出ちゃいます。
足元のブレーキを踏みたくなりますがアイサイトを信じてグッと堪えてくださいね。

○今まで興味はあったが勇気が出なかったそこのあなた!
○「特に担当の方に勧めてもらう機会無かったら別にいいや」だったあなた!
○「自分の車では当然試すわけにはいかないし試乗車ならいいかな?」とお考えのそこのあなた!

今がチャンスです。

ついでに最新のスバル車もご試乗しちゃってください。厚別店の試乗車を使用しております。

現在CMで話題の新型インプレッサも試乗車ラインナップにございますのでぜひこの機会にご試乗くださいね。
車両も日替わりとなりますのでご希望の車種がございましたら事前に担当スタッフへご相談下さい♪

※雨天中止とさせて頂く場合もございます。予めご容赦くださいませ。
※ご試乗には試乗同意書へのご署名を頂いております。
※小さなお子様のご同乗は試乗の性質上お断りさせて頂く場合がございます。詳しくはスタッフへご相談下さい。

開催場所:北海道スバル㈱カースポット厚別・お客様駐車場
開催日時:毎週土曜・日曜
受付時間:10:00~17:30
受付方法:事前に担当スタッフへご一報いただくまたはご来店時に厚別店・カースポット厚別のスタッフへご試乗希望の旨をお伝え下さい。

★最後まで見て頂いた方へ朗報★
ご試乗の方に数量限定でボックスティッシュを1組様1箱プレゼントしておりますのでお早めに!