スタッフブログStaffblog

試乗車情報
2023.05.08 羊ヶ丘通清田店

LEVORG × e-Tune 体験試乗会実施中!!

「e-Tune」って何??

LEVORG STI Sport に搭載されている電子制御ダンパーの

アップデートチューニングが出来るようになりました!!

今の足廻りではご満足できない方へ、更なるスポーティで刺激的な走りと

同乗者を包み込むような穏やかな乗り心地の両立を実現します♪

 

「羊ヶ丘通清田店スタッフの声」

堀メカ)       室田チーフ! 「e-Tune」って乗り味がそんなに変わるんですか?ちょっと信じられないです、、、。

室田チーフメカ) 堀君、このチューニングは凄いんだよ!

                      まず、パーツ交換不要で圧倒的な短時間のチューニングが可能なのにその変化度合いは乗った瞬間から体感出来る。

           「Comfort」ではゆったりとした優しさを、「Sport+」では更なる攻めの走りに進化するんだ!

堀メカ)      確かに、一般的なダンパーで硬さを変えようとしたら、すごく大変ですし工賃と部品代で10万円以上は掛かりますよね。

室田チーフメカ) そうなんだよ、良い所に気が付いたね!

                     早速、試乗車を「e-Tune」チューニングしておいたからまずは乗って体感してみるといいよ♪

堀メカ)       さすがチーフは仕事が早いっす! 試乗行ってきます!

羊ヶ丘通清田店ではLEVORG STI Sport e-Tune の試乗車をご用意しております。

ご来店の際は、是非一度スバルの次世代チューニングをご体感くださいませ。