スタッフブログStaffblog

店舗情報
2023.04.28 カースポット厚別

「CS厚別スタッフブログ」が北海道スバルHPでも始まります!

いつもスバル車をご愛顧いただきありがとうございます。
北海道スバル・カースポット厚別の鳴海雄太と申します。
この度、僭越ながら北海道スバルのHPリニューアルに合わせ開始される新たな“店舗ブログ”を担当するスタート店舗に選ばれました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

タイトルにあります「CS厚別スタッフブログ」は、
スバルオーナーのためのクルマを愉しみ尽くすアプリ“マイスバル”のショップ配信として一部の方にご案内しております。
2021年1月に赴任した当初より鳴海の“独断”で開始したディープな内容?のショップ配信が「CS厚別スタッフブログ」となります。
既に2年強の年月が経ちますが、気がつけば【No.30】まで進んでおりました。
そして記念すべき(?)【No.31】が北海道スバルHP上にも公開されるとなれば、
もう…感無量でございます。そして責任感もずっしり。

今後も変わらず愉しい配信を心掛けます!
超ローカルなお店や個人の話から、スバル車のある生活を少しでも愉しんで頂けるよう役立つ情報も含めご案内させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて最後になりますが、
画像の写真はスタッフの愛用メガネを顔出しの代わりに撮影致しました。

当店スタッフは常時メガネ3名+普段コンタクトで調子悪い時だけメガネ1名の4名で運営する北海道スバル内でも珍しい中古車専売単独店舗となります。
サングラスはセンター長です。普段はもちろんこのサングラスで仕事しているわけではないですが、メガネを撮影すると言ったらコレを差し出されました(笑)

今後とも北海道スバルを!カースポット厚別をよろしくお願いいたします!