スタッフブログStaffblog

店舗情報
2024.06.09 羊ヶ丘通清田店

新入社員紹介をご紹介!!

こんにちは。北海道スバル羊ヶ丘通清田店の鳴海と申します。
いよいよ北海道も初夏の陽気となってきました。短い夏を存分に愉しみたいですね。
さて遅ればせながら4月より配属となった新入社員をご紹介致します。
社内研修を経て5月より羊ヶ丘通清田店に配属となりました。
既にご挨拶をさせて頂いた方もこれからの方も含め、以後お見知りおき頂けますと幸いです。
以下本人が作成した自己紹介です。(ノーカット・ノンフィクションで記載いたします)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
4月に新入社員として入社し、5月より羊ケ丘通清田店に配属になりました。

カーライフアドバイザーの竹田敦翔(たけだあつと)と申します!


出身は札幌で、北海学園大学を卒業して北海道スバルに入社しました!

身長が187cmあり、寝る子は育つを体現しました!


趣味はレザークラフトで、自分の名刺入れや財布、定期入れやイヤホンケースなどなど自分で使うものをどんどん自作していっているところです!
次はインカムを入れるケースや首からかける名札入れなどを作ろうかと考えているところです(笑)


 また、小学2年生の時から少林寺拳法をしており、2019年のインターハイでは準優勝の経験もあります!
なので、青春の思い出は少林寺拳法と部活に詰め込まれている体育会系の人間です!


車も知識は少ないながら好きで、新しくBRZをマニュアル車で購入しました!

先輩方には北海道で無茶をしたと言われながらも、今しかできない車選びを存分に楽しむつもりです!
どんな苦労をしたかのエピソードはこれから山のようにできると思うのでぜひ聞きに来てください(笑)


これから先輩方にたくさんのことを教えていただきながら精一杯お客様をサポートしていきたいと思います!

よろしくお願い致します。