スタッフブログStaffblog

店舗情報
2023.05.30 カースポット厚別

★CS厚別ブログ★vol.32【~2年連続!~第52回オールスバル表彰・総合営業優秀店舗表彰受賞!】

いつもスバル車をご愛顧いただきありがとうございます。
カースポット厚別の鳴海雄太でございます。

皆様にご報告がございます。
この度、弊店“カースポット厚別”が
【第52回オールスバル表彰・総合営業優秀店舗表彰】を受賞致しました。
店舗を代表し笹井と鳴海が東京での式典に出席いたしました。






沢山のお客様に支えられ、叱咤激励を頂き、お店をスタッフを育てて頂いたおかげでございます。
誠にありがとうございます。

今回の賞は昨年に続き2年連続で頂くことが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。

今年(昨年度実績)の全国表彰受賞店舗は中古車部門では全国10店舗だけです。

【総合営業とは】
車両の販売台数はもちろん、
各種車検・点検のご入庫率や自動車保険、お客様の声等が選考基準となっております。

1台・1件の数字は簡単にみえてきますが、そこに至るまでにはお客様との信頼関係が不可欠です。

そのひとつひとつの“数”はお客様の“有難う”の数だと考えております。

お客様からの感謝のお声を今後ひとつでも多く頂けるよう邁進いたします。

私自身、喜びの声を頂くこともあれば厳しいお声を頂くこともございます
ひとつひとつしっかりとお声を受け止めております。

まだまだ未熟なところもあるかと思いますが今後ともカースポット厚別をよろしくお願い申し上げます。

表情が硬い鳴海が撮られておりました。



…文章も硬い内容になりましたね笑
最後に表彰式の店舗紹介時、全国の優秀なスタッフを前に羞恥をさらしたスタッフ写真を置いておきます。