スタッフブログStaffblog

試乗車情報
2023.12.14 小樽店

「冨田竜弥の小樽店オススメ試乗車」

皆様こんにちは。北海道スバル小樽店カーライフアドバイザーの冨田です。

オススメの試乗車をご紹介させていただきます。

私がオススメしますのは、『FORESTER STI SPORT』です!


STI SPORTならではのチェリーレッドのSTIオーナメントをはじめとした専用装備満載の車両です!


内装はブラック/ボルドーレッドの本革シートでスポーティかつ上品なものとなっております。


外装はブラック塗装加飾付きバンパーガードや専用の『スーパーブラックハイラスター』のホイールが輝きます。

走行性能はSTIがチューニングした『日立Astemo製SFRDフロントダンパー』を搭載しており、
段差やカーブも振動が少なく、しなやかかつ、安定感のある走りを味わえます。
エンジンはLEVORGやOUTBACKにも採用されている1.8Lレギュラーターボエンジンで、
経済的かつターボ車特有のダイレクトな加速感が味わえます。
最低地上高220mmとクラストップレベルのロードクリアランスがあるにもかかわらず、
スポーティで快適なドライブが体感いただけます。
これからの季節には最高の相棒となってくれるお車ですね。

EV化が進むこの時代ですが、今しか乗れない極上のターボ車はいかがでしょうか?

試乗予約は絶賛受付中です。
是非、ご来店をお待ちしております☆